平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年7月31日1時頃より、メールシステムの障害により、コーポレートサイトおよびマイページにて以下の不具合が発生しておりますことをご報告いたします。
- マイページ新規登録完了時にエラーページが表示され、自動返信メールが送信されない ※復旧済み
-
お見積・ご注文完了時にエラーページが表示され、自動返信メールが送信されない ※復旧済み
-
お問い合わせフォームの送信ができない ※復旧済み
※障害発生(2023年7月31日1時頃)からフォーム停止(7月31日11時15分)の間に送信いただいたお問い合わせに関しましては、当社にて内容の確認ができない可能性がございます。
大変お手数をおかけしますが、再度 hanyaku@8089.co.jp 宛にメールをお送りいただくか、お電話にてお問い合わせください。
-
マイページパスワード再設定メールが送信されない ※復旧済み
- NDA依頼フォーム送信時に自動返信メールが送信されない ※復旧済み
-
採用エントリーフォーム送信時に自動返信メールが送信されない ※復旧済み
以上です。
ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
システムが復旧次第、改めてご報告いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。